高知大学イベント情報 >プレゼンフェスタ2007

プレゼンフェスタ2007

プレゼンフェスタ2007

※ポスター <表:PDF> <裏:PDF

【開催概要】
【日時】 平成19年3月4日(日) AM11:30〜
【場所】 晴天時:帯屋町公園(雨天時:まちの駅)
【開催】 土佐の「おきゃく」2007と同時開催
【費用】 無料
【主催】 プレゼンフェスタ2007プロジェクトチーム
「六人漆脚」(高知大学1年生有志6名)

伝えたいことある人寄ってき〜や!!


学生を対象として、
〔自分たちが伝えたいこと〕についてプレゼンテーションをしてもらいたい。
従来のプレゼンフェスタは学校内だけでの発表であった。
しかし!!今回は屋外へと場所を移し、もっと多くの人に学生の想いを発信したい
そして、私たちは、そのような場を提供したい。

 このプレゼンフェスタを、様々な人の考え方を知って、
自分と同じ考え方・面白いと思う考え方を持つ人と、
つながるきっかけづくりとし、
同世代の人たち同士で、互いに元気や楽しさを分かち合える1日にしよう!!!

こんな学生が集まります!

★誰かに伝えたいことがある人
★地域が盛り上がるようなことをしたい人
★フツウの生活から抜け出したい
★自分にあまり自信がない、
    でも、勇気を出してやってみようと思う人
★春から何かしないと、と思っている人

出場者は、若い熱意のある人たちです!!
形式は自由で、そしてテーマも問いません。
が!!プレゼンという固い固定概念をぶっ潰すような発表の仕方を待っています。
「心から伝えたい」と言う想いをぶつけて下さい。
優秀者にはなんと!優勝賞金、特別賞など様々な物が贈られます★
是非、優勝を狙ってみてください。
街のど真ん中で、土佐のおきゃくと同時開催!

もちろん出場・観覧無料。
名前の通り、プレゼン”フェスタ”!お祭りです。
楽しく、そして刺激を受けること間違いなし!!

※当日の流れや出場エントリーなど、詳細は
プレゼンフェスタ2007ホームページ

このホームページは、高知大学広報室が作成しています。
ご意見・ご質問は、 kikakukh@kochi-u.ac.jp までお願いします。
〒780-8520 高知市曙町2丁目5-1
Copyright (C) 2005 Kochi University. All Rights Reserved.