教育・学生生活
ニューシネマ☆パラダイス
 

  自主映像制作サークル「ニューシネマ☆パラダイス」は、企画、脚本、撮影から全て自分たちで行います。映像については、長編映画からPVなど様々です。今年の活動としては、4月に行われた大学主催のサークル紹介イベントにおいて、各サークルを取材し、見所をまとめた紹介VTRを作成しました。また、土佐町でおこなわれた夏祭りイベントを取材し、若者たちが地域復興に取り組んでいく姿をドキュメンタリーとして映像にしました。この作品は、高知県青年大会映像部門において最優秀賞を受賞しました。現在は、8月の台風による避難をめぐって、高知県立大学の対応について取材、撮影を行っています。

  ニューシネマパラダイスは、今後も学内、学外問わず関係を深めながら、良い作品作っていきたいと思っています。「こんな映像を撮りたいから協力して欲しい」「役者として出てみたい」という方はぜひお声かけください!


 

 ■団体データ

顧 問 玉木 尚之 学生代表者 落合 陸
部員数

男10名 女3名

活動時間 水 18:00~21:00
活動場所(施設名) 南体育館1階 サークルボックス 南体育館1階 北西側
部 費 なし
入部申込み場所 部室へ申し込む
▼ホームページ(外部リンク)▼
 準備中

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

教育活動

学生情報

履修情報

キャンパス

AED設置場所