教育・学生生活
土須の会
  ごきげんよう
私は土須の会アドバイザァの損小神無恒である。土須の会は名前だけでは何をするものなのか全くと言っていいほど分からない。
であるからして、入会するのに躊躇する者も多かろう。だが、心配は無用だ。クルマの歓びを味わい、運転技術の向上に努めるという単なる自動車同好会であるから安心してくれ。私は幾度となく土須の会の活動に参加したな。
高知の嶺北地域、徳島の剣山、香川にはうどんを食べにも行ったが、楽しかったと心の底から言っていい。
ただ、旅行するためだけに来てもらっちゃあ困るというものだ。
またワイワイガヤガヤ騒ぐためだけに来るのも言語道断というもの。
硬派にクルマを愉しみ、論評する。そんな知的な集いだと知っておいて欲しい。
もし入会したい学生がいるならば、私のブログのコメント欄にコメントをしてくれ。その時は自分の連絡先を載せるのを忘れずにな。


 

 ■団体データ

顧 問 中澤 純治 学生代表者 市川 千隼
会員数 6名 活動時間 8時~18時
活動場所(施設名) 四国内各地 サークルボックス なし
部 費
入部申込み場所 土須の会アドバイザー 損小神無恒氏ブログ
▼ホームページ(外部リンク)▼
土須の会アドバイザー 損小神無恒氏ブログ
(入会希望者はここへ!)
「損小神無恒の間違いだらけのマツダ選び」
https://ameblo.jp/sonshojin-nashitsune

教育活動

学生情報

履修情報

大学教育創造センター

学生総合支援センター

教師教育センター

希望創発センター

コラボレーション・サポート・パーク

保健管理センター

キャンパス

AED設置場所