相談員による就職相談予約について

就職室では、専門の就職相談員からアドバイスを受けることができます。
朝倉キャンパス生・物部キャンパス生の予約方法は以下の通りですので、是非ご活用してください!

 

【予約が完了すると】

・WEB形式で面談をご希望の場合

オンラインWeb形式での面談の場合、Microsoft社のTeamsを利用しますので、必ず事前に

teamsをダウンロードし(PC利用の場合は必ずデスクトップ版をダウンロード

していただき)、全学認証IDでログインしておいてください。

予約した日時で相談員からteamsで連絡があるので、着信がありましたら応答するようにしてください。

※現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対面による相談・指導を中止しており、オンラインweb形式(Microsoft Teams)により対応しています。なお、対面相談・指導を再開する際はKULASメッセージにより、皆さんにお知らせします。

 

朝倉キャンパス生.png
 
 
 
物部キャンパス生.png
 
 
こちらのページで相談員を紹介していますので、ご参考にされてください。 
 
[就職相談のマナー]
・提出用エントリーシートの添削依頼は1週間程度前に!
・予約時間外の先生への個別連絡はご遠慮ください。
 
 
 予約サイトはこちら.png

 

 

就職室員による電話相談

就職室では、学生の就職支援のため、職員による電話相談も受け付けています。
就職活動に関するご相談は、以下までご連絡ください
【対応受付時間】平日9時~16時半(12時~13時を除く)
【ご  連   絡  先】就職活動に関する相談について(朝倉キャンパス 088-844-8469・8171・8432) 
                      (物部キャンパス 088-864-5116)
        教職に関する相談について(088-844-8470)
        
就職支援
留学生就職支援ネットワーク・システム
AED設置場所