著作権・リンクについて

1・著作権について

 当ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。 当ホームページの内容の全部または一部について、私的な使用または引用等著作権法上認められた行為として、当ホームページからの出典である旨を明示することで、転載、引用、複製を行うことができますが、掲載されている個々の情報に著作権についての注記があるものについてはそれに従って下さい。 また、当ホームページの内容の全部または一部について、高知大学 地域連携推進センターに無断で改変することはできません。

2・リンクについて

当ホームページへのリンクについては、原則自由ですので特に許可を求めていただく必要はありません。 リンクの設定をされる際には、「高知大学 地域連携推進センター」ホームページへのリンクである旨、明示お願いします。ただし、有料サイトや入場を制限しているサイト(会員制等)からリンクを行う場合は、利用者に対し当ホームページが有料または特定の登録者しか利用できない等の誤解を与える可能性があることから、リンクをご遠慮願います。 なお、リンク元のサイトが下記の内容に該当すると本センターが判断した場合は、リンクの中止を要請することがあります。

[リンクの中止を要請する場合]

・公序良俗に反している
・犯罪行為に結びつく恐れがある
・第三者等の著作権、財産、プライバシー等を侵害する恐れがある
・その他、法律に反している
・第三者等を誹謗中傷する内容である
・リンクするホームページとして適当でないと本センターが認めるもの

 

3.免責事項


当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、高知大学 地域連携推進センターは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

 

4.その他


ホームページの内容は、事前に予告なく追加・変更・削除・掲載場所の移動等が行われる場合がありますので、ご了承ください。