高知の産業界のリーダーが語る『地方で働く魅力』~そのために大学で学ぶこと、経験して欲しいこと~ 日和﨑二郎さん講演会

2016年2月12日

地域協働学部及び地域協働教育推進会議では、社会人師匠講座「シリーズ俺を超えて行け!」第2弾として、ヒワサキグループ代表取締役 日和﨑二郎さんを講師に迎え、「高知の産業界のリーダーが語る 『地方で働く魅力』~そのために大学で学ぶこと、経験して欲しいこと~」をテーマに講演会を開催します。

どなたでも参加できます。詳細につきましては、添付のPDFファイルをご覧ください。

 

【日  時】 平成28年2月12日(金)  13:30 ~ 15:00 

【場  所】 朝倉キャンパス 共通教育棟3号館1階 311教室

【応募方法】 参加をご希望の方は、メールで件名を「日和﨑氏講演会参加希望」、本文に、氏名・所属・連絡先を

        記入し、2月10日(水)17:00までに下記申込み先までお申し込みください。    

 「高知の産業界のリーダーが語る 『地方で働く魅力』~そのために大学で学ぶこと、経験して欲しいこと~」

 「高知の産業界のリーダーが語る 『地方で働く魅力』~そのために大学で学ぶこと、経験して欲しいこと~」(298KBytes)

 

  申込み・問合せ先 :地域協働教育推進会議事務局(高知大学地域協働事務室)       
        Tel:088-888-8042

        E-mail:ks52●kochi-u.ac.jp ※ “●” を “@” (半角文字) に変えて送信してください。

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所