グリーンサイエンス講演会2016 ~先駆者達の研究と若人たちへの提言~

2016年7月15日

  総合科学系複合領域科学部門が部門活動の一環として、これまで継続的に実施してきた部門主催の講演会を開催します。

  今回は、部門所属の教授2名に加え、学外から3名の名誉教授を講師に迎え、学生を含む若い研究者に対して、研究の紹介をしていただくと同時に、研究を進めていく上でのご意見を伺います。
  講演会はどなたでもご参加いただけます。

  詳細につきましては、以下のPDFをご覧ください。

  多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

  【 日 時 】 平成28年7月15日(金)  13:30 ~ 17:30

  【 場 所 】 朝倉キャンパス メディアの森6階 メディアホール

 

 グリーンサイエンス講演会2016 先駆者達の研究と若人たちへの提言.jpg

 

グリーンサイエンス講演会2016 先駆者達の研究と若人たちへの提言.pdf(202KBytes)

 

【問い合わせ先】

高知大学理学部附属水熱化学実験所  柳澤和道

TEL 088‐844‐8352

            

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所