日本画と版画展(2月8日~3月3日)

2017年2月8日

 教育学部では、この度、「日本画専門」と「版画基礎」を履修する学生の作品を展示します。

 本来この両科目は、芸術文化コースの専門科目でしたが、高知大学で美術を学びたいという学生のニーズの高まりから、今年度は教育学部、人文学部、地域協働学部など受講生は多岐に渡ります。

 「日本画専門」では岩絵具を使った制作を行い、「版画基礎」ではシルクスクリーンとサイアノタイプを併用した作品を制作しています。日本画も版画も難易度の高い技法ではありますが、真摯に制作に向き合い表現した作品をぜひご覧ください。多数のご来場をお待ちしております。

日本画と版画展.pdf(329KBytes)

【 日 時 】 平成29年2月8日(水)~3月3日(金) 8:00~20:00 (土日祝は休館)
【 場 所 】 教育学部1号館エントランスギャラリー (朝倉キャンパス)

 

日本画と版画展.jpg

  

 【問い合わせ先】 人文社会科学系教育学部門 野角 孝一 

            TEL:088-844-8402

          

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所