日韓「地域協働教育セミナー」-地域課題と大学の役割-

2017年3月11日

 高知大学地域協働教育学部門では、韓国国立木浦大学の金英蘭教授をお迎えして、韓国全羅南道および高知県の地域課題を踏まえた地域協働教育の在り方について検討していきます。なお、昨年秋に高知県と韓国全羅南道は、姉妹協定を締結しました。

 地域協働教育に関心のある教育関係者の方のほか、どなたでもご参加できます(通訳があります)。

 参加希望の方は、事前予約不要ですので、当日会場までお越しください。

 詳細については、以下のPDFをご覧ください。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

日韓「地域協働教育セミナー」-地域課題と大学の役割-.pdf(122KBytes)

【日 時】 平成29年3月11日(土)13:30 ~ 17:00
【場 所】 朝倉キャンパス 総合研究棟2階会議室1

 

日韓「地域協働教育セミナー」-地域課題と大学の役割-.jpg

  

【問い合わせ先】総務課地域協働事務室 

          TEL : 088-888-8042 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所