第18回メンタルヘルス講演会 in 朝倉

2018年12月16日

  平成30年12月16日(日)、群馬県立中央中等教育学校 教諭・硬式野球部監督 松本 稔氏を講師にお迎えし、「第18回メンタルヘルス講演会」を行います。

 保健管理センターでは、現在学生が抱えている問題とその対応について、理解を深めることを目的に、毎年メンタルへルス講演会を開催しています。
 今年度は、例年の開催内容となっている医学的分野からではなく、野球・教育・学校の観点におけるメンタル面について、参加者からの質問等、対話を含めた講演会を予定しています。学内関係者のみならず、一般にも公開し、多くの方々に聴講していただきたいと考えています。
 会場設営のために人数把握が必要ですので、電話またはメールで事前申し込みをお願い致します。なお、当日参加も歓迎致します。

 詳しくは添付資料をご覧ください。

日 時   平成30年12月16日(日) 10:00~12:00
場 所  高知大学 朝倉キャンパス 共通教育2号館1階212番教室
講 師 松本 稔先生(群馬県立中央中等教育学校 教諭・硬式野球部監督)
参加費

無料 (参加費は無料ですが、本学はカーゲートを設置したため、

お車で御来場(入構)の場合は、駐車料金が発生します。予め御了承ください。)

第18回メンタルヘルス講演会 in 朝倉(224KB)

保健管理センターのホームページはこちら      

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所