トップページ 学校紹介 学校生活 研究 入試情報 交通アクセス お問い合わせ

新着情報

トップページ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細
NEWS

新着情報詳細

お知らせ
2022.03.13
令和4年度 入学式のご案内と附属中駐車場について
春風の候,新入生保護者の皆様におかれましては,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、お子さんが今年4月,本校へ入学されますこと,心よりお祝い申しあげます。

つきましては,新入生140名の前途を祝福していただきたく,下記の日程のとおりご案内を申し上げます。


1 日 時 令和4年4月8日(金) 午後1時から

2 式 場 高知大学教育学部附属中学校 講堂

3.その他

○新入生は,12:30までに保護者同伴で登校してください。

○新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みの一環として,入学式へご参加いただける保護者は,各家庭1名となります。

○附属中玄関外にて,検温ならびに手指消毒を実施します。

〇マスク着用のご協力をお願いします。(各自でご持参してください。)

○附属中での検温時に,発熱している場合,校内への入場をご遠慮していただきます。

○各ご家庭でも検温をしていただき,発熱している,または体調がすぐれない場合は,無理をしないようにお願い致します。

○講堂では,携帯電話は電源を切るか,マナーモードにしてください。

○グラウンドを駐車場として開放しますが,雨などの影響で,グラウンド等の状況が良くないときは,附属中に駐車できません。ご了承ください。

○本校に駐車できない場合,近隣の店舗および路上への駐車等はしないようにしてください。

○附属中駐車場についての最終決定は,4月8日(金)の朝7時30分頃,附中メールとホームページにてお知らせしますので,必ず確認するようにお願いします。

ご理解とご協力をお願いします。

TOP