トップページ 学校紹介 学校生活 研究 入試情報 交通アクセス お問い合わせ

新着情報

トップページ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細
NEWS

新着情報詳細

お知らせ
2022.03.10
第74回 卒業式のご案内と附属中駐車場について
令和3年度(第74回)卒業式を下記の日程で挙行いたします。

つきましては、巣立ちゆく卒業生138名の前途を祝福していただきたくご案内を申し上げます。

1 日 時  令和4年3月12日(土)  午前9時30分~10時30分

2 式 場  高知大学教育学部附属中学校 講堂

3.その他
○保護者の方の参加につきましては,各ご家庭で1名の参加とさせていただきます。

○卒業式は定刻に始めさせていただきます。午前9時に講堂を開場します。9時25分までに入場してください。

○携帯電話は電源を切るか,マナーモードにしてください。

○全員での卒業記念写真撮影は10時45分を目途に行います。

※晴天時:運動場  雨天時:講堂

※講堂の場合は、式場の片付けのため多少時間がかかります。

○全員での卒業記念写真撮影の後,3年生最後の学活の様子をリモート配信にて御視聴いただくことができます。

○リモート配信教室(保護者の皆様の集合場所)
3A 保護者・・・社会科室(本校舎3階東)
3B 保護者・・・被服室 (本校舎2階東)
3C 保護者・・・第1理科室 (特舎1階東)
3D 保護者・・・第2理科室 (特舎1階西)

○新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みの一環として,附属中玄関外にて,検温ならびに手指消毒を実施します。

〇マスク着用のご協力をお願いします。(各自でご持参してください。)

○附属中での検温時に,発熱している場合,入場をご遠慮していただきます。

○各ご家庭でも検温をしていただき,発熱している,または体調がすぐれない場合は,無理をしないようにお願い致します。

○グラウンド等の状況が良い場合,グラウンドを駐車場として開放します。その場合,お帰りの際のお車は,正門を出て,左折でお願いします。

○今後の雨などの影響で,グラウンド等の状況が良くないときは,附属中に駐車できません。ご了承ください。

○本校に駐車できない場合,近隣の店舗および路上への駐車等はしないようにしてください。

○附属中駐車場についての最終決定は,3月12日(土)の朝7時30分頃,附中メールとホームページにてお知らせしますので,必ず確認するようにお願いします。

ご理解とご協力をお願いします。

TOP