<在来生対象>令和2年度第1学期の授業開始日程等の変更について

2020年3月26日

 在来生の皆さんへ

 

 高知大学は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、令和2年度第1学期の授業開始を4月17日(金)に繰り下げることといたしました。これに伴い、在来生オリエンテーション、履修登録期間、健康診断等の行事日程も変更になります。
 詳細は、KULAS(教務情報システム)を通じてお知らせしますので、ご確認ください。

 

 なお、感染拡大の影響や政府等方針によっては,今後さらなる変更を行う可能性があります。その場合は本学ホームページやKULAS(教務情報システム)等においてお知らせしますので、最新の情報を定期的にご確認ください。

 

 また、「新型コロナウイルスに対する本学の対応について【第2報】(3月4日時点)」に留意し、健康管理に努めるほか、多数の人が参加する行事やイベント等への参加は自粛する等、感染リスクを最小限に抑えるための行動を心がけてください。

 

 次のいずれかの症状がある場合は、各都道府県が設置している「帰国者・接触者相談センター」に相談してください。

 

 〇風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上(基礎疾患を持つ人は2日以上)続いている。
 ※解熱剤を飲み続けなければならないときを含む
 〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

 

【高知県にお住いの方】
 高知県・市新型コロナウィルス健康相談センター(088)823-9300

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所