ゴールデンウィーク期間の事務局の休業について

2011年4月22日

 高知大学では、ゴールデンウィーク期間中の5月2日(月)は、エネルギー使用量削減を図るため事務局各課(各学部事務室を含む)を原則一斉休業いたしますので、お知らせいたします。
 なお、医学部・病院事務部の学生課を除く各課(総務企画課、会計課及び医事課)は、通常業務を行います。また、地域連携課は、5月6日(金)も休業いたします。

 ゴールデンウィーク期間の事務局の休業につきましては、省エネ法により平成21年度のエネルギー使用量を基準に、平成22年度から5年間で、毎年1%以上、計5%以上の削減が義務付けられておりますことから、省エネルギーの一層の推進及びCO2削減等の一環として行うものでありますので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。




本件に関する問い合わせ先

 

  総務部総務課総務・法規グループ総務係

           Tel:088-844-8116

       E-mail:ks04@kochi-u.ac.jp

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所