高知大学名誉教授サントッシュ・マダバワリヤー氏がトムソン・ロイターのHighly Cited Researchersに選ばれました

2014年9月29日

本学名誉教授で客員教授の、Santosh Madhava Warrier (サントッシュ・マダバワリヤー)氏が、トムソン・ロイター社の「世界で影響力を持つ科学者2014」のHighly Cited Researchersの一人として選ばれました。

今回のHighly Cited Researchersは、過去11年の同社論文・引用データから、各研究分野において特に引用数の多い、インパクトの非常に高い論文を一定数以上発表している研究者が選ばれています。

サントッシュ教授は地球科学の分野で優れた論文を数多く残しており、そのほとんどが高知大学教授として在籍時に執筆されたものであることから、高知大学の研究者として選出されました。

 

「世界で影響力を持つ科学者2014」 (トムソン・ロイター社のホームページへリンクします)

 

サントッシュ先生Certificate サントッシュ先生
  サントッシュ・マダバワリヤー教授

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所