高知大学土佐フードビジネスクリエーター人材創出事業(土佐FBC)が、産学連携学会において業績賞を受賞

2015年7月31日

 食品産業の中核人材の育成を目的とした、社会人対象の人材育成事業「高知大学 土佐フードビジネスクリエーター人材創出事業(土佐FBC)」が、産学連携学会において業績賞を受賞しました。

 土佐FBCが受賞した業績賞は、他のモデルとなる先端的産学連携活動を行い、業績を上げた個人・団体を表彰するものです。

 産学連携学会は、産学連携学の確立及び産学連携自体を発展させることにより、我が国の学術や技術の発展を促進し、もって地域が特色ある活動を活発に行う豊かで個性と活性に富んだ社会をつくりあげることに寄与することを目的に設立された特定非営利活動法人です。


本受賞について産学連携学会ホームページにも掲載されています。

 土佐FBC産学連携学会業績賞受賞

 

 (前列左)土佐FBCⅡ企画運営室 吉金優特任准教授、(後列右)中島悦子特任講師

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所