人文学部4年の岩野萌さんと教育学部4年の亀井康平さんが、国立青少年教育振興機構法人ボランティア表彰を受賞しました

2017年3月10日

 人文学部人間文化学科4年の岩野萌さんと教育学部学校教育教員養成課程4年の亀井康平さんが、国立青少年教育振興機構法人ボランティア表彰を受賞し、2月22日に本学朝倉キャンパスにおいて、国立室戸青少年自然の家の戸部信幸所長から表彰状が授与されました。

 岩野さんと亀井さんは、1年次から積極的に国立室戸青少年自然の家の活動に参加し、子どもたちを対象とした様々なイベントの運営や企画に貢献してきました。岩野さんは、4年間の活動実績が豊富で、3年次には同施設のボランティア副代表を務め、後輩ボランティアの育成にも尽力したことなどが高く評価されました。亀井さんは、2年次からリーダーシップを発揮し、自主企画事業の企画運営総括として活躍、3年次にはボランティア代表を務め、職員とボランティアのパイプ役として、円滑な教育事業実施に多大な貢献をしたことが高く評価されました。 

 170223室戸ボランティア表彰写真

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所