教育学部4年西村舞さんが平成29年度の日本化学会中国四国支部支部長賞を受賞しました

2018年3月13日

 教育学部学校教育教員養成課程理科教育コース4年の西村舞さんが平成29年度日本化学会中国四国支部支部長賞を受賞しました。
 日本化学会中国四国支部支部長賞は、化学関連分野を学ぶ生徒・学生の奨励を目的として、優秀な生徒・学生を表彰する制度で、化学系工業高校及び工業高等専門学校・大学・大学院の卒業・修了予定学生を対象に、化学に関する学業成績が特に優秀で、研究態度が賞賛に値し、研究成果が優れているなどの基準を満たす者に対して授与されるものです。

 西村さんは、学業で極めて優秀な成績を残しており、研究実績においても日本化学会での発表(2件)、高大連携科学教育研究発表会(高知大学主催、中国四国支部が共催)での発表を行うなど、支部長賞の表彰を受ける基準を満たしたものとして表彰されました。

西村さん支部長賞受賞.jpg

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所