高知県内の中小企業と大学生のマッチングを支援するための、カフェ・学生空間「One Step」

2019年6月6日

 高知県内の中小企業と大学生のマッチングを支援するための、カフェ・学生空間「One Step」が、4月1日、高知県の事務機器販売企業の経営で、高知大学朝倉キャンパスから徒歩5分の場所にオープンしました。
 30席ある店内では、学生が無料でwi-fi、ドリンク、コピー、スマホの充電が利用できるメリットがある一方、学生空間「One Step」を支援するスポンサー企業は学生との交流を通じた企業PRができ、高知の中小企業に関する様々な情報を知ることが可能です。

 また、スポンサー企業のスタッフや経営者との交流会やイベント、勉強会なども随時開催されますので、ぜひご利用ください。
 

 

1.jpg

新しくオープンしたカフェ・学生空間「One Step」

2.jpg

「One Step編集部」で大学生が打ち合わせ

 

 

 

「One Step」ホームページはこちらから

 

 

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所