新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのガイドライン【第4報】 に基づく課外活動の対応について(通知)

令和2年5月29日

在学生の皆さんへ


理事(教育担当)
岩 崎 貢 三


新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのガイドライン【第4報】
に基づく課外活動の対応について(通知)


 5月1日付けで課外活動の禁止期間延長(9/30まで)の通知をしたところですが、先日示された新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのガイドライン【第4報】に基づき、この度、特段の事情があり、学生支援課・学生課に「活動許可願」(活動方針、感染防止対策等記入)を提出し許可された場合は、感染防止策の徹底を条件として一部活動を認めることとします。
 ついては、特段の事情(※下記に限定する)がある場合には、下記問い合わせ先に申し出てください。
 なお、以上の措置は、現時点でのものであり、今後変更がある場合には再度通知します。

 

 

【特段の事情】
 屋外での活動に限り、かつ直近に大会(※条件あり、以下参照)がある場合

※活動許可期間:概ね、大会前1か月を目安とする。
※活動許可願の提出後、申請内容の精査及び活動許可書の発行等の手続きに約1週間を要するため、大会エントリー期間も考慮の上、許可申請手続きを行うこと。

 

○参加を認める大会
 競技団体の自治体レベルの協会・連盟が主催する公式大会
 四国の大学体育連盟が主催する公式大会

○参加を認められない大会
 スポーツ店等主催のローカル大会
 屋内競技(屋内競技はフェーズ1で対応予定)


【問い合わせ先】
(朝倉・物部キャンパス)学生支援課学生生活支援係 TEL:088-844-8149
(岡豊キャンパス) 学生課学生支援係 TEL:088-880-2528

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所