〒783-8505 高知県南国市岡豊町小蓮
☎088-880-2307

募集
Recruitment Information

当研究室では大学院生を募集しています。

 当研究室では大学院生を募集しています。げっ歯類を用いた神経系の研究を行っていますが、これまでの経験にとらわれず様々なバックグラウンドの人を歓迎します。実験経験が全くなくてもかまいません。興味と意欲のある方を大歓迎します。医学専攻(博士課程)、医科学専攻(修士課程)として受け入れることができます。働きながらでも「社会人特別選抜枠」で入学できます。
募集要項・入試情報は http://www.kochi-ms.ac.jp/~of_admss/index.html をご覧ください。

 学部学生の人も大歓迎です。将来研究者になるつもりではなくても、若いうちに研究の雰囲気に触れておくことはとても貴重な経験です。今後臨床と基礎のつながりはますます深くなりますし、基礎研究が医療に直結する時代です。基礎的な物の見方を学んでおくことは、将来の大きな財産になることは間違いありません。空いた時間を使って、研究室に気軽に出入りしてもらうことを願っています。

興味をお持ちの方、研究内容等についてお知りになりたい方は、気軽に 山口 までお問い合わせ下さい。
E-mail:yamaguchi►kochi-u.ac.jp(►を@に変えてお送りください)
Tel: 088-880-2305