診療情報提供を受けることができる方
診療情報提供手続きの流れ
1)病院1階入退院窓口またはインフォメーションでお申し出ください。
・申請書の記入
・本人確認の出来るものをご持参願います(本院診察券及び免許証、保険証など)
・家族の場合は患者さんとの家族関係が証明できる物が必要です(住民票、戸籍謄本の写しなど)
▼
病院内での事務手続きに約2週間かかります
▼
2)事務担当者が情報提供日時の調整をおこない連絡いたします
▼
3)情報提供を行います
・当日、本人確認の出来るものを持参願います(写真つき診察券、免許証など)
・医師、事務担当者が立ち会います
・カルテやレントゲンフィルムのコピーは有料となります
お問い合わせ先
医事課 医事係
TEL:(代表)088-866-5811
お問い合わせ時間:平日 8時30分~17時