電話でご予約

検査はすべて予約制となっております。
まずはお電話で必要書類をお取り寄せください。

TEL:088-880-2220(直通)
受付時間:月〜金(祝日は除く) 9:00〜17:00

おうかがいしたご住所へ、予約に関する書類一式を郵送いたします。

書類へのご記入とご返送

郵送された書類をよくお読みいただいたうえで、
検査を希望される方は、

1)まずはお電話で、検査のご予約をお取り下さい。
  TEL:088-880-2220(直通)
  受付時間:月〜金(祝日は除く)9:00〜17:00

2)その後「PET-CT検査申込書」に必要事項をご記入の上、
  同封の返信用封筒でご返送ください。

「検査予約確認書」、「健康質問票」、「検査説明書・同意書」は検査当日にご持参下さい。

検査前日からのご注意

検査前日と当日は、身体に負担のかかる作業や激しい運動を控えてください。できるだけ、公共交通機関や、付き添いの方の運転でお越しください。ご本人が長距離を運転して来院されるのは、検査の正確性をそこなう場合があります。

糖尿病の方は、検査当日の糖尿病薬の内服やインシュリン注射を使用しないでください。

検査前は6時間の絶食が必要です。糖分の入っていないお茶や水は飲んでもかまいません。

やむを得ぬ事情で検査をキャンセルされる場合は、前日までにPETセンターまでご連絡ください。

当日の受付

予約時間の30分前に受付へお越し下さい。

アクセス方法(地図)を見る

検査の流れを見る


結果の説明

結果をお知らせできるのは、後日となります。

ご希望の説明方法をおうかがいしております。

尚、電話での結果説明は受け付けておりませんのでご了承下さい。