大学紹介

施設・設備の利用に関する手続きについて

 本学の施設・設備は、学生及び教員等の教育研究活動に使用しており、課外活動で使用できるのは主に休日や放課後となっています。
  学生が本学の施設(場所)・設備を使用しようとするときは、使用を希望する7日前までに「集会施設(場所)使用許可願」(PDF)を各キャンパスの担当事務室に提出し、その許可を受ける必要があります。
(※ 一般の方が使用を希望される場合はこちらをご覧ください。) 

 

※ 営利を目的とするもの(福利厚生のためのものを除く。)や違法又は不当な行為を行うものについては、使用許可は行いません。
※ 本学が使用を許可した施設を必要とした場合、使用許可の取消しまたは変更を行う場合があります。
※ 使用許可を受けた場合、以下の条件を遵守してください。

 

貸付許可条件

1.許可を受けた使用場所、期間又は時間を厳守すること。
2.許可を受けた場所及び周辺の静穏な秩序を乱さないこと。
3.施設・設備を汚染し、又は損傷しないこと。
4.その他施設・設備の管理上必要な事項については、学長の指示に従うこと。

問い合わせ先

朝倉キャンパス
  学生支援課 学生支援・課外活動係   088-844-8150
岡豊キャンパス
  学生課 学生支援係             088-880-2528
物部キャンパス
  物部総務課                  088-864-5115
 

大学理念

大学の概要

情報公開

広報

キャンパス

危機管理・防災対策

コンプライアンス

ホームページ運営

その他

AED設置場所