◆ホームカミングデー2021<高知大学にまつわる思い出・エピソードを募集中>

2021年12月20日

 

思い出ギャラリー.jpg

 

 

 高知大学は、2021年度ホームカミングデー(オンライン(2022年1月下旬に特設サイトを公開予定))の新企画として、高知大学にまつわる思い出やその場所、エピソードを募集しています。

 あなたの投稿で今年のホームカミングデーを盛り上げていきましょう。

 

 

 高知大学にまつわるものでしたら何でもOKです!

 エピソードに関連する画像も大歓迎です!

 

 例えば... 

 

室戸貫歩のゴール

 

 ┃ 思い出の場所 ┃ 室戸岬中岡慎太郎像前の広場

AM2時2分ゴールの男/50代/卒業生/人文学部(現:人文社会科学部)

 

寒い中、真っ暗な道を歩いた先に待っている貫歩のゴール!ゴールの灯り、振舞いの生姜湯の温かさ、スタッフの皆さんの労いの言葉、貫歩の達成感!途中の苦しさが嘘のような最高の場所です。

 

(掲載一例であるため、レイアウトは変更する可能性がございます)

 

 

 

高知大学の卒業生に限らず、あらゆる方の投稿をお待ちしています。

 

投稿いただいたエピソードはホームカミングデーのサイトや高知大学公式SNSなどでご紹介させていただきます。

 

2.png

 

本件にかかるお問い合わせ

高知大学総務課総務係

 Tel:088-844-8116

 Mail:ks04★kochi-u.ac.jp(※メールを送信する際は「★」を「@」に変換してください。)

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所