開催通知

平成23年4月28日

高知県泌尿器科会 会員各位

高知県泌尿器科会の開催について (通知)

 新緑の候、先生方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃より格別のご理解とご高配を賜り誠に有難うございます。

 さて、平成20年5月以来、私ども事務局の不手際で「高知県泌尿器科会」の定例会の開催が滞っておりましたこと、会員の皆様に深くお詫び申し上げます。

 年度も改まり、新たに「高知県泌尿器科会」を開催させて頂き、今後の定例会や新事業についてご相談させて頂きたいと存じます。先生方におかれましてはご多忙中とは存じますが、ご参加賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 つきましては、大変お手数をお掛けしますが、出欠確認をさせて頂きたいと存じます。5月21日(金)までに、電話、FAX、E-mailのいずれかにてご回答いただきますようお願いいたします。

 尚、本通知より、ご同意頂けました先生には郵送に加えて、E-mailにても同様にご連絡させて頂くように致しました。

謹白

1. 日 時: 平成23年6月10日 (金) 18:30〜
2. 場 所: 高知総合あんしんセンター 3階 中会議室
3. 議 題: 1) 定例会について
2) 新事業について
  ・高知前立腺癌病診連携協議会
  ・レジデントセミナー
3) 会則について


高知県泌尿器科会 会長 執印 太郎

執印教授 挨拶 高知市医師会 岡林会長 御挨拶
永野先生 名誉会員 表彰 東野先生 名誉会員 表彰
総会の様子 集合写真