トップページ 学校紹介 学校生活 研究 入試情報 交通アクセス お問い合わせ

新着情報

トップページ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細
NEWS

新着情報詳細

連絡情報
2022.02.10
令和4年度附属中学校入試 下見の日の検温実施について


受験生の保護者の皆様へ

 

令和4年度附属中学校入試 試験場の下見は,2月18日(金)午後4時から5時までとします。検温・手指消毒・マスク着用のご協力をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みの一環として,附属中玄関外にて,検温ならびに手指消毒を実施します。附属中での検温時に,37度以上の熱がある場合,校内への入場をご遠慮していただきます。また,各ご家庭でも検温をしていただき,発熱している,また体調がすぐれない受験生は,無理をせずに下見を行わないでください。

 

  •  グラウンド状態が良い場合,駐車場として運動場を開放します。
  •  今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況,受験生の感染などによって,直前でも入学試験の日時,形態を変更する可能性があります。また,予定通り,入学試験が実施できた場合においても合格者発表,合格者登校日の日程,実施形態を変更する可能性があります。ホームページにてお知らせしますので,必ず確認するようにお願いします。

TOP