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診療情報提供

診療情報提供を受けることができる方

  • 患者さん本人
  • 患者さんのご両親、配偶者または子供さん(患者さんの同意が必要です)

診療情報提供手続きの流れ

1)病院1階入退院窓口またはインフォメーションでお申し出ください。

  • 申請書の記入
  • 本人確認の出来るものをご持参願います(本院診察券及び免許証、マイナンバーカード(マイナ保険証)又は健康保険証等)
  • 家族の場合は患者さんとの家族関係が証明できる物が必要です(住民票、戸籍謄本の写しなど)

  • 病院内での事務手続きに約2週間かかります

2)事務担当者が情報提供日時の調整をおこない連絡いたします

3)情報提供を行います

  • 当日、本人確認の出来るものを持参願います(写真つき診察券、免許証など)
  • 医師、事務担当者が立ち会います
  • カルテやレントゲンフィルムのコピーは有料となります

お問い合わせ先

  • 医事課 医事係
  • TEL : (代表)088-866-5811
  • お問い合わせ時間 : 平日/8時30分~17時