第4回ワーク・ライフ・バランス講座「楽しむパパで子どもが育つ~父親の子育ては社会を変える~」

2014年6月4日

 男女共同参画推進室は、父親の子育てサークル「こうちパパ楽会」代表 松田高政氏を講師にお招きし、第4回ワーク・ライフ・バランス講座「楽しむパパで子どもが育つ~父親の子育ては社会を変える~」を開催します。

 本学は、平成24年度から文部科学省科学技術人材育成費補助事業「女性研究者研究活動支援事業」に採択され、仕事と育児の両立支援を行っています。

 今回の講演会では、現在子育てをしている方、パートナーと一緒の子育てに取り組んでいる方、これから子育てをすることになる学生、教員を目指す方、そして職場の管理職の方を対象に、父と子の遊びを通して男性の子育ての楽しさ、重要さ、そして周囲の人がサポーターとしてできることについて講演いただきます。

 参加費無料、参加希望者は男女共同参画推進室まで、メールまたはFAX、電話で①氏名、②所属(外部の方は一般で構いません)をお知らせの上、お申込みください。

 詳細につきましては、添付のPDFをご覧ください。
 多くの皆様のご来場をお待ちしております。

  

 【 日 時 】 平成26年6月4日(水) 13:30 ~ 15:00

 【 場 所 】 朝倉キャンパス 総合研究棟2階 プレゼンテーション室

 

第4回ワーク・ライフ・バランス講座「楽しむパパで子どもが育つ~父親の子育ては社会を変える~」 

 

第4回ワーク・ライフ・バランス講座「楽しむパパで子どもが育つ~父親の子育ては社会を変える~」(595KBytes)

 

 

問い合わせ先 : 男女共同参画推進室

         (TEL : 088-888-8022)

            

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所