教育学部生涯教育課程芸術文化コース「ニ回生展」

2015年11月1日

 教育学部生涯教育課程芸術文化コースの2年生による展覧会「ニ回生展」を開催します。
 今回の二回生展のテーマは「℃-温度-」です。
 これは、私たち芸術文化コース二回生の作品を観る人が、作品から暖かさや冷たさなどの温度を感じていただけるようなものを作りたい、それに加えて、私たちが自分の作品に温度を持たせたいと思い、このようなテーマを設定しました。
 また、ポスターはテーマに則り、温度を感じられるようにサーモグラフィーをモチーフとしたデザインにしました。そして、私たちの個性を生かした作品が体温を持つというイメージから、個性のある恰好をしている人物が主体の構成にさせていただきました。ご高覧頂きますよう何卒宜しくお願いします。
 

【日 時】 平成27年11月 1日(日)~11月 6日(金)  8:50 ~ 18:00 (3日は休館です)

【場 所】 高知大学 学生会館IKUS 2階 集会室1

 

 教育学部生涯教育課程ニ回生展

 

問い合わせ先 : 教育学部 土井原 崇浩

           (TEL : 088-844-8621)

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所