◆がんゲノム医療研修会webセミナーを開催します

2021年10月18日

 高知大学医学部附属病院がんゲノム医療センターでは、がんゲノム医療研修会webセミナーを開催します。

 「がん」は様々な遺伝子の異常が積み重なることで発症し、その遺伝子の異常は患者さんごとに異なることが明らかになってきました。がんゲノム医療は、「がん」の遺伝子異常に対応するような治療薬の情報を提供し診療に役立てることを目的としています。

 当日は、がんゲノム医療について多職種の講師が分かりやすく解説します。興味がある方は、この機会にぜひご参加ください。

 

 日時:令和3年10月18日(月)17時~18時30分

 場所:Zoomによるオンラインでの開催

 申込方法:
  メールタイトルに「1018webセミナー参加申込」、本文に「氏名、メールアドレス」を記載の上、下記お問い合わ

  せ先までお申し込みください。
  ※10月15日(金)までに招待メールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いします。

がんゲノム医療研修会webセミナー(664KB)

 

 お問い合わせ先:
  高知大学医学部・病院事務部学生課がんプロ担当
  E-mail:ia15★kochi-u.ac.jp
  ※メールを送信する際は「★」を「@」に変換してください。
  TEL:088-880-2799(9:00~17:00/土日祝休業)

 

 

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所