◆がん治療医のためのがんプロweb講演会「がん治療医と生殖医の連携を推進するために」を開催します

2021年11月12日

 高知大学では、がん治療医のためのがんプロweb講演会「がん治療医と生殖医の連携を推進するために」を令和3年11月12日(金)にオンラインで開催します。
 本講演会は、高知大学が参画している中四国地域の11大学が連携する「全人的医療を行う高度がん専門医療人養成」プロジェクトの一環として開催するものです。

 当日は、国立国際医療研究センター病院 乳腺・腫瘍内科 診療科長の清水千佳子先生を講師としてお迎えし、がん・生殖医療の実践と患者さんを置いてけぼりにしない患者さんを中心にした医療連携を目指す患者中心のシステム構築について講演いただきます。

 興味のある方は、是非ご参加ください。

 

 日時:令和3年11月12日(金)18時~

 場所:Zoomによるオンラインでの開催

 申込方法:メールタイトルに「1112webセミナー参加申込」、本文に「氏名、メールアドレス」を

      記載の上、11月10日までに下記お問い合わせ先までお申し込みください。
 ※11月11日(木)までに招待メールが届かない場合は、高知大学がんプロ担当者(TEL:088- 880-2799)

  までご連絡をお願いします(9:00~17:00/土日祝休業)。

がんプロ講演会チラシ.pdf(1MB)

 

お問い合わせ:
高知大学医学部・病院事務部学生課がんプロ担当
E-mail:ia15★kochi-u.ac.jp
※メールを送信する際は「★」を「@」に変換してください。

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所