しんきんCSR私募債「輝く未来」の寄附受領及び感謝状贈呈式を執り行いました。

2019年6月25日

 高知大学は、令和元年5月29日に「しんきんCSR私募債「輝く未来」の寄附受領及び感謝状贈呈式」を開催しました。
穴吹興産株式会社、幡多信用金庫及び信金中央金庫の3企業では、CSR活動の一環として教育機関への支援に取り組んでおり、この度本学の教育環境整備のため折り畳みテーブルの寄附が行われたものです。
 式典では、穴吹興産株式会社の冨岡専務取締役から、今回の寄附についての趣旨などが説明されるとともに、自社で活躍している社員に高知大学の卒業生が多数いることなどの紹介が行われました。本学からは今回の寄附に対して3企業に感謝状の贈呈が行われ、櫻井学長から謝辞が述べられるとともに、「本学の卒業生が社会でさらに活躍できるよう教育を行いたい」と挨拶がありました。
 

 

1.jpg

【寄附受領及び感謝状贈呈式後の記念撮影】
前列左から、小宮信金中央金庫四国支店長、冨岡穴吹興産株式会社専務取締役、
櫻井高知大学長、松田幡多信用金庫理事長

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所