◆令和元年度 高知大学学位記授与式について(新型コロナウイルスへの対応)

2020年2月21日

令和2年2月21日

 

 

学生・保護者及び関係者の皆様へ

 

高 知 大 学

 

 

令和元年度 高知大学学位記授与式について(新型コロナウイルスへの対応)

 

皆様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、本年度学位授与式の開催についてご心配されていることかと存じます。

引き続き最新の情報に注視していく必要はありますが、現時点では、本学においては予定どおり学位記授与式を3月23日(月)に挙行することとし準備を進めております。

当日来場される皆様には、マスクの持参・着用をお願いするとともに、感染予防のため、日頃より手洗いの励行やマスクの着用等、ご自身における衛生管理の徹底をお願いいたします。

なお、風邪の症状がある方、高齢者や持病等をお持ちの保護者及び関係者の方は、ご出席をお控えくださいますようお願いいたします。また、次に該当する方におかれましては、感染拡大を防ぐため、学位記授与式への出席・参列をご遠慮いただきますようご理解・ご協力をお願いします。

 

・中国・武漢市を含む湖北省又は浙江省に渡航して、日本へ帰国後14日以内の方

・中国・武漢市を含む湖北省又は浙江省在住の方と接触してから14日以内であり、感染の可能性(疑い)がある方

・発熱が4日間以上続いている又は強い倦怠感(だるさ)や息苦しさ等の呼吸器症状のある方

 

 新型コロナウイルス感染症については、日々状況等が変化しております。

文部科学省及び厚生労働省などの新型コロナウイルス関連ホームページ等を活用して、最新の情報をご確認ください。また、今後状況に応じて対応が変わることがございましたら、本学ホームページ等でお知らせします。

 

〇令和元年度高知大学学位記授与式のご案内

→ http://www.kochi-u.ac.jp/events/2019122000018/

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

インフォメーション

インフォメーション
AED設置場所