学生支援部門について

高知大学ポータル

サイトのご利用にあたって

トップ > 学生支援部門について:

高知大学ポータル

サイトのご利用にあたって

高知大学ポータル

サイトのご利用にあたって

 このサイトは、高知大学 学び創造センター学生支援部門が管理、運営しています。サイトを閲覧される際は下記注意事項をお読みいただき、同意の上ご利用をお願いします。

 

サイトをご利用の際の注意事項

著作権について

 本Webサイトに掲載している記事・写真・イラスト等は、著作権法により保護されています。
 本Webサイトに掲載されている内容を、著作権者に無断で複写、複製、翻訳、転載等することは、法律により禁じられています。

 

サイトの変更

 事前の予告なしに当サイトの内容を変更する場合があります。その変更により生じる結果について、学び創造センター学生支援部門は責任を負うことはできません。

 

サイトへのリンク及び責任・保証について

 本Webサイトへのリンクは、下記のご利用条件を遵守の上、営利を目的としない場合に限り認めます。

 サイト上のコンテンツやURLは、Webサイトトップページ(https://www.kochi-u.ac.jp/facilities/gakusei-shien/index.html)以外、予告なしに変更または削除される場合があります。また、本条件も同様に、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

 当サイトへリンクしている第三者のWebサイト、また本Webサイトからリンクしている第三者のWebサイトの内容について、本学は何らの責任を負うものではありません。リンク元のWebサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等についても本学では責任を負いません。

 Webサイトの内容が公序良俗に反するもの、公序良俗に反する活動に関与した、あるいは関与した可能性のある場合、その他問題があると本学が判断した場合は、リンクそのものをお断りさせていただきます。

 次の条件、Webサイトからのリンクはお断りしております。
 1. フレームを使用したリンク、本学のコンテンツであることが不明となる方法でのリンク
 2. 本学への誹謗中傷、信用を損ねる内容を含むWebサイトからのリンク

 

 

公式ホームページプライバシーポリシー

 

 

ファイルダウンロードについて

 PDFファイルをご覧になる為には、Adobe社のAcrobat Readerが必要です。
 お使いのコンピュータでPDFファイルが見られない場合は、ロゴをクリックし、Adobeのサイトよりダウンロードしてインストールしてください。Acrobat Readerは無償でダウンロードできます。

adobereader.png

ページ頭へ