トップページ 学校紹介 学校生活 研究 入試情報 交通アクセス お問い合わせ

新着情報

トップページ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細
NEWS

新着情報詳細

更新情報
2020.04.22
「休校のお知らせ」(詳細)4/22について

保護者各位

先だって5月6日(水)までの休校の延長をご連絡いたしましたが、詳しい内容をお知らせいたします。

家庭にもご負担をおかけしますが、学習課題の取組状況の確認もよろしくお願いいたします。

正式な休校についての文書はホームページに掲載しております。  「休校のお知らせ」(詳細)の公開ページへ(クリック)

1.休校の期間 令和2年4月27日(月)から令和2年5月6日(水)

2.部活動について

休校期間中の部活動は行いません。部活動は5月11日(月)から再開します。

3.休校中の学習課題などついて

新たに課題などは送付いたしませんので、4月13日からの休校の際お知らせした課題を仕上げるようにしてください。また、課題の内容を繰り返し復習するようにしてください。

4.その他の日程など

・休校中の登校日は設けません。

・5月7日(木)は通常の授業を予定しておりますが、変更がある場合は附中メールでお知らせします。

・5月9日(土)に予定していた参観日、学年部会・専門部会は中止いたします。

・休校中は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、教職員を原則として在宅勤務といたします。学校へお急ぎの連絡がある場合は、平日の9:00~12:00までにお願いいたします。

・5月6日(水)までの休校期間中は体温、健康状態を記録しておくようにしてください。


下記の「休校のお知らせ」(詳細)についての公開ページをクリックしてください。

 

                         「休校のお知らせ」(詳細)の公開ページへ(クリック)


TOP