◆令和4年度高知大学入学式について

2022年4月3日

※以下の予定は、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって変更になる場合があります。

 最新情報は本学ウェブサイトにてお知らせしますので、必ずご確認ください。

【最終更新:2022年4月1日】

 

 令和4年度高知大学入学式を以下のとおり挙行いたします。

 

 新型コロナウイルス感染症対策のため、式典への出席は入学生のみとさせていただき、二部制にて執り行います。また、式典の様子はインターネットによるライブ配信を行います。

 

 

日 時:令和4年4月3日(日)

会 場:高知県立県民文化ホール オレンジ(高知市本町4丁目3-30)

 

 

 

開始時刻

対象

第一部

9時30分

(入場開始8時30分)

学 部:教育学部・理工学部・医学部

大学院:(修士)理工学専攻・医科学専攻・看護学専攻・

         土佐さきがけプログラム

       (専門職学位)教職実践高度化専攻

       (博士)応用自然科学専攻・医学専攻

第二部

11時30分

(入場開始10時45分)

学 部:人文社会科学部・農林海洋科学部・地域協働学部

大学院:(修士)人文社会科学専攻・農林海洋科学専攻・地域協働学専攻

       (博士)黒潮圏総合科学専攻

※ご入学される学部・大学院以外の部には入場できません。

 

 

 ◆入学生の皆さまへ

 開式前は混雑が予想されますので、入学生の皆様はお早めに会場へお越しください。

 式典当日はマスクを着用し、検温・手指消毒へのご協力をお願いいたします。

 日頃から健康管理に努め、風邪等体調が優れない場合は出席を見合わせてください。

 

 ◆ご家族及び親族等関係者の皆さまへ

 新型コロナウイルス感染症対策のため、入学生ご本人以外の列席はご遠慮いただくこととなりました。また、会場近隣での入学生との待ち合わせや記念撮影につきましてもお控えください。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 式典の様子は、下記のライブ配信によりご覧くださいますようお願いいたします。

 

 

ライブ配信

 

 当日のライブ配信はこちらから。

 ※配信は式典当日のライブ配信のみとし、録画映像の再配信は行いません。著作権は高知大学に帰属しますので、無断転用・転載は行わないでください。

 

 

記念撮影のご案内

 

 ご入学を記念した立看板を朝倉キャンパス・岡豊キャンパス・物部キャンパスに設置しますので、記念撮影用としてご利用ください。【設置期間:4月1日(金)~4月4日(月)】

お問い合わせ

学務課
教育支援室総務係
電話:088-844-8144・8467

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所