依頼者の方へ
申請様式
企業治験
製造販売後臨床試験
医師主導治験
製造販売後調査
リモートSDV
標準業務手順書
企業治験製造販売後臨床試験
医師主導治験2
製造販売後調査2
リモートSDV2
治験審査委員会
手順書
委員名簿
会議の記録の概要
委員会日程
モニタリング・監査について
お問い合せ
治験担当部門トップへ
臨床試験センターへ


モニタリング・監査について
モニタリング 必須文書閲覧 リモートSDVシステム 監査

来訪につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により一部制限等が発生する場合がございます。

♦ モニタリングについて
  1. モニタリングについては、実施希望日、閲覧人数、開始及び終了予定時刻を担当CRCへメールにてご連絡ください。
  2.   実施可能日時:平日9:00〜17:00
      同行可能人数:最大2名
      電子カルテ閲覧PC:最大2台
     
  3. 日程調整後、実施可能な日時を担当CRCよりお知らせします。
     
  4. 電子カルテの閲覧に際しては、個別にICカードを発行します。ICカード発行申請に必要な書類について、担当CRCよりお知らせします。
     
  5. 治験薬又は検体管理に関する保管書類を閲覧される場合は、事前に必要書類をお知らせください。
     
  6. 来訪時は、高知大学医学部建物内の危機管理及びセキュリティ確保の観点から、外部の方には「高知大学医学部 入構許可証」を携帯していただくこととなっております。 入構許可交付申請された方に対して、入構許可証を交付させていただきます。入構許可証は、初回の来訪時にお渡しいたしますので、個人でケース等をご用意いただき、構内では常時よく見える位置につけてください。
     ※入構許可交付申請書は担当CRCよりメールにてお送りします。
 ※インターネット接続につきましては、モバイルWi-Fiルーター等をご準備くだ
  さい。

〈ページの最初に戻る〉