海外の大学院進学のための説明会

2018年11月21日

 高知大学国際交流室では、KUIMKochi University International Months)企画のひとつとして、「海外の大学院進学のための説明会」を開催します。

 海外の大学院進学について、合否のポイントから気になる費用や奨学金制度まで、自身もオーストラリアの大学院卒業後、数学教師として現地の高校にて就労経験がある留学カウンセラーの福永百合香氏にご講演いただきます。

 将来海外の大学院への進学を考えている学生はもちろん、一般の方もご参加いただけます。参加を希望される場合は、前日までに参加申込みフォームからお申込みいただくか、問合せ先までメールで氏名・所属(あれば)をお知らせください。多くの皆様の参加をお待ちしています。

 本説明会は文部科学省が推進する「日本人の海外留学推進事業」の一環として開催します。

 詳細は添付チラシをご覧ください。

海外大学院進学説明会(1.2MBytes)

海外大学院進学説明会

国際交流HPはコチラ

 【問合せ】高知大学国際交流室留学支援係 岡本

     電話:088-844-8683 メール:kr03●kochi-u.ac.jp(●を@に変えて送ってください)

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所