◆高知大学研究拠点プロジェクト「革新的な水・バイオマス循環システムの構築」2020年度公開シンポジウム「海の恵みを享受するために」を開催します

2021年2月20日

 このシンポジウムは、高知大学研究拠点プロジェクト「革新的な水・バイオマス循環システムの構築」が毎年開催してる公開シンポジウムです。今年度は「海の恵みを享受するために」というタイトルで開催します。「海の恵みを将来にわたって"持続的に"享受するためには?」について、高知大学ならびに各機関の取組を題材に考えていきます。

日時 令和3年2月20日(土) 13:20 ~ 16:30
場所 オンライン(Microsoft Teams)
参加費 無料
参加申込

参加者の氏名・所属、メールアドレスが記載されたメールを送信ください。参加者の整理のため、メールの件名を次のようにお願いします。また、複数名で参加される場合、代表の方が参加者の情報をまとめて申し込みいただきますようお願いします。

件 名:拠点シンポジウム_氏名_所属
期 日:2021年2月12日
送信先:jm-y-andou@kochi-u.ac.jp
後日、申し込みいただいた方には参加方法をメールでお伝えします。

 詳細はこちらをご覧ください。

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所